398665 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

光のはしら通信

光のはしら通信

アバンダンス・レイ体験

アバンダンス・レイ

体験談など



アバンダンティア アバンダンス・レイのアチューメントは、「アバンダンティア」という名前の豊かさの女神と、豊かさの光線(アバンダンス・レイ)でつながる、というワークです。

つながった後は、人生の豊かさという側面から、アバンダンティアにサポートを受けることができるようになります。

アチューメントを受けた方がどんな体験をしているのか、というお問い合わせを最近たくさんいただいています。

アバンダンス・レイの体験談はとっても興味深いです。

いろいろとご報告をいただいていますが、公開してもよいかをお伺いしていなくて、私のサイトでは、個人的な体験談としてはご紹介していません。

皆さんそれぞれですが、アバンダンティアのエネルギーは感じやすい方が多く、メッセージを受け取る方も(他のワークに比べ)多いです。

私自身、伝授をする際に、アバンダンティアから受け手の方へのメッセージをよく受け取っています。

参考までに私の体験です。

<アチューメント中>
『まず、頭上遥か彼方で何かが開いてそこに女神さまが見え、光が降り注がれてきました。

光も女神さまもゴールドでした。

受け取ったメッセージは、

あなたはただそこにそのままいればよい。安心してそこにじっとしていなさい。動く必要はありません。
そうすればこちらからあなたのもとへ、豊かさの流れを送ることができます。(うまくいえませんが、私がへたに動くと焦点がずれてしまうようです。つまり何かを外に追い求めないで自分の中心に定まっていればよい、ということだと思います。)

何かの扉が開いてその世界とつながったような感覚がありました。

女神さまより下の方にはキューピットのような子供のエンジェルたちやその他にも光の存在が丸く輪になって祝福してくれていました。

体の周りの光がどんどん強くなっていき、体感としてはハートが熱く、第3の目と掌に強くエネルギーを感じていました。  

その後も深い安心感に包まれ続けています。』

<アチューメント~約2ヵ月>
豊かさのサインやメッセージをよく受け取るようになり、心の中では楽しんでいましたが、現実面で外面的な目に見えた良い変化は特に起こりませんでした。うまくいかないことが起こって気づきを受け取ることが何度かありました。

<2ヵ月後ほど~>
発展的なアイデアが湧いたり、それを現実化していく機会に恵まれたりと、アバンダンティアのサポートを現実面で実感するようになって今に至っています。

それ以前もきちんと願ったことはたいてい叶ってはいましたが、あと、千円足りなかったら、あと15分足りなかったら無理だった、という非常にギリギリな感じで叶っていたのが、余裕を持っておまけ付で実現するようになってきているのを感じています。

これはあくまで私個人の体験で、本当に皆さんそれぞれです。
その人に必要なことが起こってくるようです。何を意図するかも大事です。

セッション直後からいきなり仕事がたくさん入ってくるようになったという方や、新しく始めたプロジェクトが思いの他うまくいき、波に乗ったという方ももいらっしゃいました。

これを受ければ棚ボタ式に金運が良くなるというのとは違い、(私の感じですが)まずは豊かさを受け取ることにブロックがある場合、それに気づき手放していくことをサポートしてくもらえる、という感じなのですが、上記の方はもう準備がすでに出来ていたのだと思います。

より精神的な豊かさや人間関係での豊かさを受け取った方もいらっしゃいます。



© Rakuten Group, Inc.